メデューサのらニャンズ
東京・文京区の片隅で小さな小さな地域猫の取り組みをしています。
プロフィール

ちと

Author:ちと
ひょんなことから地域猫活動に足を踏み入れることになりました。外の猫たちが少しでも幸せになるように、周囲の方々からのご理解をいただきながら、少しずつではありますが、地域猫の取り組みを進めています。
お問い合わせはこちらまでお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミケちゃんお試しに入りました。
可愛い可愛いミケちゃん、今日お試しに入りました。
我が家からそれほど遠くないお家で、しかも獣医さんなので
とても安心しておまかせできます。特に問題なければ、1週間後に
正式にお譲りとなります。

新しいお家に行ったミケちゃん、早速机の下や本棚の裏にもぐって
隠れてしまいましたが、里親候補さんも慣れたもので
「2,3日たてば慣れるでしょう」とあまり気にされていない様子。
我が家でもミケちゃんは徐々に心を許し、最近では布団の中に
もぐって一緒に眠っていましたから、大丈夫でしょう。
ミケちゃん、幸せにね!
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント

良かった良かった!・・・上手く行くといいですね。・・・ま、行った時点で大体は大丈夫なんでしょうけど、出来れば早く里親さんに懐いてくれて甘えてでもくれたらなぁ。
[2008/01/14 18:48] URL | えのきづ #- [ 編集 ]


えのきづさん、

いつも応援ありがとうございます!
今回の里親さんは過度な期待をされていない方なので
じっくり時間をかけて仲良くしていただけるんではないかと思います。
家も近いので何かあってもすぐ飛んで行かれるし。
ミケちゃんには幸せになってもらいたいです~。
[2008/01/15 11:22] URL | ちと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://medusanora.blog116.fc2.com/tb.php/27-ebadcb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。