メデューサのらニャンズ
東京・文京区の片隅で小さな小さな地域猫の取り組みをしています。
プロフィール

ちと

Author:ちと
ひょんなことから地域猫活動に足を踏み入れることになりました。外の猫たちが少しでも幸せになるように、周囲の方々からのご理解をいただきながら、少しずつではありますが、地域猫の取り組みを進めています。
お問い合わせはこちらまでお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


団子三兄妹、残るはミケちゃんです!
里親様を募集している団子3兄妹ですが、
おかげ様で今週、茶トラッチJrがお試しに入り、来週メイチャJrがお試しに入る予定です。

茶トラッチJrは、ついこの間闘病の末に亡くなった猫ちゃんにそっくり、ということでご連絡をいただいたお家に行きました。写真を見せていただいたら本当にそっくりでびっくりしました。
ご家族とお兄ちゃん猫と仲良くなってくれればいいなぁ。

我が家の予想ではまっ先にお家が決まるだろうと思っていた可愛い可愛いミケちゃんの
里親様を引き続き探しています。
小さくて可愛いミケちゃんはお兄ちゃん達に先を譲ったんだよね。
次はミケちゃんの番です。頑張って里親様を見つけようね。
ミケちゃんは猫にも人間にも慣れていて、ふかないし、抱っこしても大丈夫だし、いい子です。おまけに鼻のほこのほくろがちょっと色っぽいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


里親



↓応援お願いします。ミケちゃんのほくろにぽちっ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント
はじめまして。
 ・・・猫飼いビギナーにして、ブログのトウシロです。
・・・家のは三毛。三毛がいいんですけどねぇ。早く見つかるといいですね!?
これからもちょくちょく寄らせて頂こうと思います。
よろしく!
[2007/12/22 11:16] URL | えのきづ #- [ 編集 ]

こんにちは~
えのきづさん、いらっしゃいませ~
ミケちゃん、かわいいですよ~。
お兄ちゃんたちがいなくなってちょっと寂しそうです・・・
おばさん猫にちょっかい出して怒られてます…

ミケちゃんの里親様を探していまーす!
お気軽にメールください。
[2007/12/23 11:21] URL | ちと #- [ 編集 ]


こんにちは!

今年も残すところ、あと僅かになりました。

一年間、こんな奴と仲良くして頂き、どうもありがとうございました。

また、来年もよろしくおねがいします。

(o*。_。)oペコッ
[2007/12/31 16:51] URL | ちゃぱす☆彡 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://medusanora.blog116.fc2.com/tb.php/24-8d19cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
