メデューサのらニャンズ
東京・文京区の片隅で小さな小さな地域猫の取り組みをしています。
プロフィール

ちと

Author:ちと
ひょんなことから地域猫活動に足を踏み入れることになりました。外の猫たちが少しでも幸せになるように、周囲の方々からのご理解をいただきながら、少しずつではありますが、地域猫の取り組みを進めています。
お問い合わせはこちらまでお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルー縦じまの兄弟猫、里親さん募集します!
【仮名】ぐりとぐら

【性別/年齢】生後2ヶ月くらいの男の子2匹

【毛色/特徴】ブルーのコートに縦じまが入っています。
長くてすらっとした尻尾です。洋猫のようにきれいです。

【体重/体高】今は700gくらい?日増しに成長しています。

【里子に出すまでの経緯】
近所の方からの連絡で、裏のあばら家で母猫と一緒にいるところを保護。お母さんは不妊手術しました。ご近所には猫嫌いな方も少なくないため子猫は一時的に我が家で保護しました。すでに猫が多数いるため、生涯愛情を持って育てていただける里親様を探しています。
 
【性格・癖・注意事項など】
他の猫には慣れています。人間には最初はふきますが、抱っこもできます。毎日抱っこして話しかけているので、少しずつですが人間にも慣れてきています。時間をかけて接していただける方を希望します。

【条件】
仲の良い兄弟ですので、2匹一緒に引き取っていただけるお宅があればうれしいです。
お届けの都合上、関東近郊の方を希望します。

【健康チェック結果】
1 1回目の3種ワクチンをまもなく接種予定
2 トイレ躾済み
3 不妊・去勢手術→未
4 血液検査→未(母猫は猫エイズ、猫白血病陰性)
5 ダニ、ノミ駆除済み。便検査済み。耳もきれいです。
6.シャンプー、爪きり済み。

【連絡方法】
コメントまたはメールでお願いします。

仲良し兄弟です

右側は我が家のみゅう。だれています。

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/26 17:14] | # [ 編集 ]

子猫
その猫はエイズとか病気にかかってますか?
[2008/01/13 21:00] URL | 黒猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://medusanora.blog116.fc2.com/tb.php/2-e6c05c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。