メデューサのらニャンズ
東京・文京区の片隅で小さな小さな地域猫の取り組みをしています。
プロフィール

ちと

Author:ちと
ひょんなことから地域猫活動に足を踏み入れることになりました。外の猫たちが少しでも幸せになるように、周囲の方々からのご理解をいただきながら、少しずつではありますが、地域猫の取り組みを進めています。
お問い合わせはこちらまでお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子猫たちのその後
それぞれ素敵なご家族に引き取られていった子猫たちのその後の様子を写真で送っていただきました。新しい名前を付けてもらい、我が家にいたときから一回りもふたまわりも大きくなって、それぞれ兄弟猫やご家族に愛されて元気に暮らしているようです。本当に良い方々に恵まれたなぁとうれしくなります。

みんな、いつまでも元気で幸せに!

ごろちゃん

ぐりちゃん改めごろちゃんです。クールな、鋭い目つきは相変わらずですが、
お兄ちゃんのトト君とは仲良しでママにも懐いているとのことです。


昴(ぼう)ちゃん

昴(ぼう)ちゃん。おもちゃが大好き、高いところが大好き、
人間大好きの甘えん坊のべたべた君になっているそうです。
スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。