メデューサのらニャンズ
東京・文京区の片隅で小さな小さな地域猫の取り組みをしています。
プロフィール

ちと

Author:ちと
ひょんなことから地域猫活動に足を踏み入れることになりました。外の猫たちが少しでも幸せになるように、周囲の方々からのご理解をいただきながら、少しずつではありますが、地域猫の取り組みを進めています。
お問い合わせはこちらまでお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミケちゃんお試しに入りました。
可愛い可愛いミケちゃん、今日お試しに入りました。
我が家からそれほど遠くないお家で、しかも獣医さんなので
とても安心しておまかせできます。特に問題なければ、1週間後に
正式にお譲りとなります。

新しいお家に行ったミケちゃん、早速机の下や本棚の裏にもぐって
隠れてしまいましたが、里親候補さんも慣れたもので
「2,3日たてば慣れるでしょう」とあまり気にされていない様子。
我が家でもミケちゃんは徐々に心を許し、最近では布団の中に
もぐって一緒に眠っていましたから、大丈夫でしょう。
ミケちゃん、幸せにね!
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

ミケちゃん、元気です!
相変わらず小さくて可愛いミケちゃん。
でもいつの間にか歯が生え換わっていました。
昨年末にはお兄ちゃんたちが立て続けに引き取られていきました。
残されたミケちゃんはちょっとさびしい感じでしたが
その分ますます人間には慣れてきましたよ。
寒がりなのか、今では布団の中で眠っています。

里親様を募集しています。
メールにてご連絡ください!

みけちゃん




↓応援お願いします。ミケちゃんのほくろにぽちっ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます!
皆さんよい新年をお迎えのことと思います。
我が家も年末にどどっと猫ちゃんたちが巣立って行って
普段より静かなお正月でした。

ミケちゃん、お兄ちゃんたちがいち早く新しいお家に行ってしまったので
ちょっと寂しそう…

引き続きミケちゃんを大切にしていただける里親様を探しています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ミケちゃん新年のごあいさつ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

団子三兄妹、残るはミケちゃんです!
里親様を募集している団子3兄妹ですが、
おかげ様で今週、茶トラッチJrがお試しに入り、来週メイチャJrがお試しに入る予定です。

茶トラッチJrは、ついこの間闘病の末に亡くなった猫ちゃんにそっくり、ということでご連絡をいただいたお家に行きました。写真を見せていただいたら本当にそっくりでびっくりしました。
ご家族とお兄ちゃん猫と仲良くなってくれればいいなぁ。

我が家の予想ではまっ先にお家が決まるだろうと思っていた可愛い可愛いミケちゃんの
里親様を引き続き探しています。
小さくて可愛いミケちゃんはお兄ちゃん達に先を譲ったんだよね。
次はミケちゃんの番です。頑張って里親様を見つけようね。
ミケちゃんは猫にも人間にも慣れていて、ふかないし、抱っこしても大丈夫だし、いい子です。おまけに鼻のほこのほくろがちょっと色っぽいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いします!


里親



↓応援お願いします。ミケちゃんのほくろにぽちっ!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

最近の団子たちの様子
最近の団子3兄妹の様子です。
ずいぶんと寒くなってきましたので、
彼らの生活ルーチンにもずいぶんと変化があるようです。
天気の良い日は、昼間は陽のあたるサンルームへ、
天気の悪い日や夜は猫ベッドやキャットタワーなどに丸くなって寄り添っています。
特にちいちゃなミケちゃんは寒がりらしく、
ときどき人間のふとんの中にもぐって全然出てこないときも・・・
最初は「ミケちゃんがいない!」とずいぶん探しまわりましたが、
今ではたいてい場所が固定されているのですぐに見つけることができます。
こんな寒がりでお外にいたら大変だったねぇ!といつも話しかけています。

里親募集

いっつも一緒にくっついています。


↓ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
猫里親

甘えん坊の茶トラッチJr.

猫里親

寒がりのミケたんです。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。